tekuwaku62’s diary

今日もいい日

ワインが開きました 

 

お誕生日祝いだったかな~  

 

大好きなワインいただいたんだけど 

 

開けるやつ 

 

オープナー 持ってなくて 

 

この度 やっと 購入 

 

試行錯誤 

 

開きました(^▽^)/ 

 

 

2018年から キープ 

 

いつになったら 飲めるんだろうって 

 

 

 

オープナーの裏の 説明書読みながら 

 

頑張ったら 

 

開いた 

 

 

もちろん いただきました 

 

美味い 

飲みすぎしそうだ 

 

 

幸せ 

 

少し早めの メリクリ🎅 

 

 

フタがないので 

 

ラップと 輪ゴムで 応急措置 笑

 

 

2018年に戻りたい❔ 

 

 

今がいい